「オエっ」となりにくい!薄さ4mmの超うす舌クリーナー 7月1日新発売

やわらか4枚ラバーで口臭の原因となる舌の汚れを逃さずキレイに除去します。

歯磨き剤をはじめとした"モノづくり"のトップランナーとして、 高品質で高付加価値の商品生産を心がける日本ゼトック株式会社(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長:神保 貞夫)は、 2021年7月1日()に『ゼトックスタイル 舌クリーナー』を全国のバラエティストア、 ドラッグストア、 量販店、 各種ECモールで発売いたします。

商品写真_ZS舌クリーナー_PKG本体ケース(背景透明)500_500.png

 新しい生活様式においてマスクをつける機会が増えたことで、 自分の口臭が気になり始めた方が多くいます。 『ゼトックスタイル 舌クリーナー』は口臭ケアの一つである舌のケアを推奨したいという思いから誕生しました。 口臭発生の主な原因の一つは、 舌の表面に白く付着する舌の汚れ(舌苔)と言われています。 口臭を抑えるために、 舌の汚れを除去し舌をキレイに保つことをおすすめします。

商品特徴

● 薄さ4mmの超うす舌クリーナー
口の中での異物感を軽減し、 舌清掃時に感じる「オエっ」という不快感を与えません。

舌クリーナー.jpg

● やわらか4枚ラバー
ラバーの溝が深いのでひとかきで舌の汚れをキャッチします。

舌苔かきだしの図.jpg

● 汚れが流れ落ちるクリーンヘッド
舌クリーナーに付着した汚れをヘッドの穴から洗い流すことができます。

クリーンヘッド.jpg

● コーヒーの後も5秒で舌キレイ*
*使用方法のこと)

使用方法.jpg

3回かき出すことで舌全体を清掃できます。
●ラバーを舌に軽く当て、 舌の奥から手前に向かってゆっくりと引いてください。
●舌の(1)中央(2)右(3)左 とそれぞれ1回ずつかき出してください。
●舌を磨いた後はお口をゆっくりすすいでください。

商品概要

・商品名   :ゼトックスタイル 舌クリーナー
・内容物   :1本・専用ケース付
・商品ページ : https://zettocstyle.com/brand/tonguecleaner/  (7月1日公開)



■本件についてのお問い合わせ先
0120-68-4288
■日本ゼトック株式会社
代表番号:03-5323-2020



一覧へ戻る